韓国ドラマ・映画・K-POPが好きな方
韓国料理や韓国旅行が大好きな方
韓国人の友達がいるか留学したい方
途中であきらめてしまった方や独学している方
大人の語学学習はどうしても頭から、つまり文法からと言うパターンを抜け出せません。しかし知識として理解するのではなく、自分の口からどれだけ言葉を発するかが外国語マスターの基本です。
文法アレルギーを起こさず「韓国語を話す楽しさ」を知る90分です。
10人以上の教室で効果的な韓国語会話教育が出来ないということはもう常識になっています。実際に口に出して会話できる8人以下の少人数制で、しかも一人ひとりに会話をする機会をより多く与えるために90分授業のシステムを取っています。
市販の教科書や参考書だけに頼らず,日本人が韓国語を話す時よく間違える表現を分かりやすく整理したものと、K-POPや韓国ドラマのシナリオ、童話、ゲームなどを素材にした申ちゃん手作りの教材を使ってレベルアップ出来ます。
ネイティブスピーカーの個性と豊富な表情を伴った「韓国語で」というスキールの高い教え方です。最初は少し大変かもしれませんが、いつの間にか「聞き取れたじゃん」になると思います。それがスピーキング力とリスニング力を同時に養うトレーニングになるのです。
生徒一人ひとりの個性(言い方、くせ)を最大限生かすとともに、よく間違える発音やどういう風に間違える傾向にあるのか冷静に、丁寧に分析してあげます
メールでのお問い合わせはメールフォーム
inserted by FC2 system